‡2079‐ニラの卵とじのおべんとう | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ

朝は、今にも雨が降りそうだったのに
今はめちゃくちゃ晴れてる~はんぞう

水曜日から木曜日くらいにかけて
寒くなりそうだね。
この間やっとホットカーペットを出して…
まだつけてはないけど、敷くだけで温かいねハートpinkハート
これでいつにこちゃんが遊びに来ても
大丈夫音符2音符2音符2

車の方もぼちぼち冬支度しないとね。
今年スタットレスタイヤを買わないといけないから、また諭吉さんがさようならだププッ・・・


今日のおべんとうはこれ


もみじカレーふりかけごはんと梅干し
もみじニラの卵とじ
もみじ金平ごぼう
もみじ海老フライ
もみじベビーリーフ&かいわれ
もみじブロッコリー&トマト


代わり映えしないおべんとうだけどお弁当
美味しく頂きましたにこー音符2
これで誰かに作ってもらったら
もっとしあわせなんだけどなつながるうさぎカナヘイハート