‡2078‐はんぺんフライのおべんとうとパンダちゃん | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
本日二回目のupになりましたハートpinkハート

今日のおべんとうはこれ

もみじ梅&ごま塩ご飯
もみじはんぺんフライ
もみじベビーリーフ&トマト
もみじにんじんしりしり
もみじイカじゃが
もみじもずく酢

はい、前の日の夕食のおかずと殆ど
一緒ですあは♪
でも、美味しく頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


ダ●ソーのちびブロックで
パンダちゃんと招き猫(ФωФ)を
作りましたカナヘイうさぎ

パンダちゃんがお気に入りカナヘイハート


今夜も冷えますね。
暖かくしてお休みくださいね。
今日も沢山のご訪問&いいね
有難うごさいました。