‡1964‐今日は、おむすびべんとう7/14 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ
今日もまぶしいくらいの晴れのお天気はんぞう
ボチボチ梅雨明けかな❓

今日からプロ野球オールスターが始まる。
嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))おんぷ
明日は仕事だけど…夜試合開始だから、ゆっくり観れる~ウフおんぷ


              new今日のおべんとうnew


お弁当おむすび(梅と昆布)
お弁当ホタテフライ
お弁当ベビーリーフとトマト
お弁当五目豆
お弁当ピーマンの卵味噌
お弁当とうもろこし
お弁当キューちゃん漬け
お弁当グレープフルーツ


夏のドラマが次から次へと
始まってますね。
みんなは、どのドラマが楽しみかな❓
私は一通り観ます。

そうそうポイント
やっとこちらでも昨日から
孤独のグルメseason6が始まりました。
録画してるから、楽しみカナヘイハート
ワカコ酒も録画して観てます。
やっぱり食べ物のドラマは
どうしても観てしまいます笑い泣き


最後まで読んでくださり
有難うございましたぺこりはぁとリンリン