‡1963‐今日のおべんとうとほしねこ占い | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

 
こんにちはてへぺろうさぎ
今日は、眩しいくらいの晴れのお天気はんぞう
外に出られませんあんぐりうさぎ


昨日は、カープが
オールスター前の前半戦を勝利で終えられて嬉しいし❤

昨日から始まったドラマ過保護のカホコも
面白いし笑い泣き

自分が目指してることに一歩前進出来たし❤
少し気分アップポイントおんぷおんぷおんぷウフ


                 さくらんぼ今日のおべんとうさくらんぼ

お弁当梅入りごま塩ご飯
お弁当母作のキューちゃん漬け
お弁当オムレツ&青しそ
お弁当胡瓜竹輪
お弁当チーズ海苔巻き
お弁当とうもろこし
お弁当茄子南蛮
お弁当ゴーヤのサラダ
お弁当グレープフルーツ


少し前にしてたこれ
▼わたしのねこのタイプは…
 

 
ほしねこ占いって?
 
☆さっそく診断する!

当たってる❓笑い泣き


いつも沢山のご訪問&いいね
有難うございます。