FコンのDVD | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

最近、FコンのDVDを見た。
みんなは、よく
過去のものを見ていたりするようだが
私は、まだ、初期のものなら
見れるが
Fコンだけだけは、ずっと見れなかった。

ゲネプロの時に、友達に会って、開場の時間まで、カフェで時間を潰していた時から、体調も悪くて、ゲネプロの時間になり、開場に入り、しばらくして、開演してから、たくさんの音が爆音で鳴り響いた頃から、
頭痛と吐き気がして、長い時間暑い中を待ったのに、始まったばかりを
泣き泣き
新横浜を後にして、新幹線で帰った
ゲネプロを思い出される。

そんな体調の時と重なるFコン

さっき、寝ながら
薬師寺CDを聞いていたのだが
うとうとした中で
街が流れてきた
目は、つぶっていて、意識も半分
まどろむ中の

目は、全く開かず、
体も起き上がれず
しかし
意識は、ハッキリしていて、
私は、今どうしたらいいかと
頭で判断をしていた
あのシーンが
頭を過ぎった。

初めて
意識が無くなり
シャッターが下りたように
目が全く開かずに
タンカで運ばれてた私を



どれほどの苦しみだったんだろう

私には、わからない。
他の人が、私のことを知らない
わからないように

ふと
ベッドホーンから聞こえてきた

まだ、ゆっくり
じっくりと
聞けるには
時間がいるのかな。