わんこのシャンプー | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

うちのわんこは、シャンプーは、大丈夫です。

何も怖くないし
お湯も大丈夫みたいですから。
体をかいていたので、シャンプーつけて、丁寧に洗ってあげました。
今は、2わんこ共に
のんびりとお昼寝です。
一匹は、玄関の冷たい石のとこ
もう一匹は、私と一緒にベッドの上

わんこ専用クッションやソファーのわんこ寝床も
みんな洗濯しましたから

今日は、わんこもお日の光をたっぷり
風を満タンに
浴びた
ほこほこの
わんこベッドで
寝れるように
一日しっかりと
干しておきましょう。
私も少し、昼寝だ。
(笑)
起きたら、床拭きをしよう。
(笑)