奈良 燈花会 | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

ありがとう 今をえがおで 生きてます!-110808_2046~01.jpg

こないだ行きました。結構な人です。

私は、浮見堂のとこからの景色が好きです。
ここには、池があり
暗闇の中
行灯 提灯の微かな
明かりだけで
みんなボートに乗っています。
暗闇だから、若干
ボート同士ぶつかったりも

夜空に月明かりもよく
カップル最高ー
でしょうか(笑)
静かな静寂の

ギーコギーコと
オールをこぐ音は
聞こえます。

それに
一応、時間制限だから、時間がきたら
3番ボートお時間です~と
何か笑えました。

いい感じの
奈良 燈花会でした。