最近の生活 | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

久しぶりです。
毎年、元気です。
何をしているわけでもなく、週に二回の夜勤と
ぼちぼちとヒーリングやワークを受けたり、行きたいとこに行ったり

いやいや寝たり
寝たり、寝たり
たくさん寝ています。寝ても寝ても寝たりないです。
まあ、今は、それが必要なんだと。
けど、学びは
たーーーくさん!
一応、こんな私でも
浄化と手放しを諦めずにやってます。
微力ながらも
私なりには、凄く
成長しているなあと
自分で自分を褒めています。
誰が凄くて
誰がダメとかないし。
みんなも浄化や成長の時で
大変やしんどいは
同じだなあと



ジャニーズ好きな友達が
最近、デビューしたこたちのデビューイベントに行きました。
タレントさんがスポーツ誌の紙面に大々的に写ってる横に、笑顔な友達ががが

友よ(笑)(笑)(笑)君もスポーツ誌デビューかよ
(笑)
彼女は、ミニスカートはいて、満面の笑顔。
彼女に聞くと、この三ヶ月くらいで、大好きなタレントさんのためを思って
12キロ痩せたと!
ななななんですと。
(笑)
恋は 強し
愛だね

友達は、私より
う~んと若いよ
旦那もいるけどね
(笑)
タレントさんも
こんなに想われて
罪だよね

いやいや
幸せは 話しでした!
ちょっと
この友達太り過ぎてた感は
あるんやけど~
もう一人の
大切な友よ~
やはり、恋は
痩せるには
近道なり。
頑張ろ

私もダラケ生活で
体重増加
頑張ろうにひひ