新しい寄せ植え ペチュニア・ベルチャームレイラ、ペチュニア・ジュリエットモダンワイン、ベロニカ、 | Becassineのブログ

Becassineのブログ

リンクのためのコメント、広告のコメント、と思われるものは削除します。

新しい寄せ植えを作りました。

ちょっと遠くの花屋さんに行って、ペチュニア2、ベロニカ、ナツメグゼラニウム、イベリスを買ってきました。





ペチュニア

ベルチャーム レイラ (花日和)

微妙な色合いに惹かれて、最初に選びました。

この花に合いそうな他の花を探しました。


ペチュニア

ジュリエット モダンワイン 登録名:ヨシニアダイン


ベロニカ

インカナ シルバーシー


ナツメグゼラニウム

マーブルレモン

爽やかなレモンのような香りがします。


イベリス
ゴールドシュガー(Flower Hearts八ヶ岳)

昨秋作った寄せ植えは、こぼれ種狙いで庭に植え替えました。