子猫ちゃん〜 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ🌙
 
子猫ちゃんの引き取りてが
見つかりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

嬉しいことだけど
正直さみしい(・ω・`U)

でも可愛がってくれる
みたいだから
よかった(*^_^*)

また子猫ちゃん来ないかな♡
でもアリスが2階から
全く降りて来ないから
飼えないかもなああえーんえーんえーん

ぎんたは慣れたら
大丈夫そうだけどね飛び出すハート

あーでもかわいーよね!
子猫ちゃんって笑笑ううさぎ

子猫ちゃん
居なくなってさみしいから
久しぶりにネイルしたピンクハート





まだまだ下手っぴ💦
うまくなりたい飛び出すハート飛び出すハート