保護♡2日目 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)

みゃーちゃん(仮)に
リボンのヘアゴムを
つけてあげましたピンクハートピンクハート













昨日の夜はうちの部屋で
放し飼いにしてましたラブ

う〇こ臭くてどこにしたか
わからないままうちは
寝ました笑笑
 
母親が朝みたら
キャリーケースの中の
ペットシーツに
ちゃんとしてました♡♡
 トイレしつけてないのに
偉すぎるキューン飛び出すハート

今日は第1候補の方に
預かって貰う予定です!

動画です(/ω\)

良かったら見てください♥️