似合わない笑 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ🌙

画像いっぱいあるので
猫好きな人だけ見てねグリーンハーツ
しーいんで買った
にゃんこ達の洋服届いたピンクハートピンクハート

ちゅーるでつって 
着てもらったw

ぎんたはやぱ昔服着てたから
あんまり嫌がらなかった!





アリス似合わなすぎて
笑うしかないwww

ぎんたはLサイズにした方が良かった!

一応オソロなんだけどね♡♡

首輪も買ったけど
ぎんたは入らなそう⤵︎ ︎
 
昔のぶろぐから拾ってきたけど
ぎんたはピンク似合う笑い泣き





ほんっと凶暴ねこだったよww

ぎんたはドラキュラ歯だから
本当に痛かったガーン
そのくせ甘えん坊ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まあもうおじいちゃん
猫だけど(*ΦωΦ*)