2月も終わりだあ! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ(*^^*)   
今日で2月も終わりだね💦
2月はゲームが
猫系が多かったなあ♡

ポケコロ♡




可愛すぎてちょっとだけ
課金してしまったww

♡マイリトルドール♡
激推しのマリーちゃん♡
ちなみに色違いも持ってる笑

マリーちゃん可愛すぎるピンクハート

マリーちゃんグッズほしい!

ぎんたとアリスに
洋服と首輪
シーインで買ったんだけど
ぎんた入るかなあ💦
海外のサイトだから
大きいかなって
Mサイズ頼んでしまったんだけど
やぱLのがよかったかなあ⤵︎ ︎

ぎんたは昔はずっと  
洋服着せてたんだよね!

アリスにはワンピースも
買ったけど似合ったらいいな♡

であであピンクハートピンクハートピンクハート