診察日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはよございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
 土曜日に診察日でした(* 'ᵕ' )☆ 
いつもは最後らへんだけど、
母が研修会だったから
9時予約でしたー泣くうさぎ

6時に起きて結局終わったの
8時くらいだったw
病院まで車で40分位かかるし赤ちゃん泣き💦
時間配分が苦手アセアセ
先生は、リボトリール
抜きたいみたいだけど
うちが不安で抜くの辞めてもらいましたアセアセ
あとIQテストの結果を
見せてもらいました笑
なんかよくわかんないけど
言語能力が低いらしい(´・_・`)
そこそこコミュニケーション
とれてると思うんだけどな💦
紙くれるかッて聞いたら
心理士さん?の許可が
必要みたいで
貰えなかった笑い泣き

来月は自分の誕生日に
病院かもしれないwww

久しぶりにこのトップス出てきたw
お腹デブだけど
妊婦さんでは無いよ笑

こうゆうパンプスが好きです。


病院で暇だから撮ったw




なんか背中ゴツイ気がするwww
気のせいかな……🤔
お見苦しいものを
見せてすみません(;_;)
でわでわピンクハートピンクハートピンクハート