♡5/27♡ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはようございます♡
5月27日はアリスの
誕生日でした♡♡
ちなみに友達も
同じ誕生日です(( *ˊᗜˋ* )
アリスは、8歳になりました♡
こんな小さかったんだなあ♡

ぎんたにご飯取られてたwww



うちのガリガリ時代ですw

ちなみにこのTシャツは
いまでも着てます笑


だいぶ太りました⤵︎ ︎
めちゃくちゃ地黒www 
あんまり白いと
浮いちゃうから
ファンデ選びが大変です笑い泣き
今はDHCのファンデ
愛用してます♡
小麦肌のファンデ
欲しいなあ飛び出すハート

でわー( *´꒳`* )♡♡