買ってみました。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク


この本を買ってみました♡♡
本を買うのは何年ぶりだろ?

でもちょっとウチには難しい。
まずプロテインが飲めそうにない。

サプリメントは
昼♡ビタミンB6
ビタミンB2
ビタミンC1000
ナイアシンアミド
 
夜♡ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンC1000
ナイアシンアミド
エビオス錠

 +メイバランス
後はビタミンEと鉄分のサプリメント買おうかな♡   

ビタミン剤だけでもうちは調子がいいです♡ 
1番気になってる喉の詰まりが
あんま気にならなくなった。

眠剤飲んでるけどまた眠れなくなってきた。
寝ても1時間とか短時間で起きてしまう。
 
日によって寝れる日と寝れない日がある。

カーテン空けたり日を浴びてるんだけどな。

主治医にカーテン空けるだけでもいいよって
言われてやってるのになんでだろう?

とりあえずサプリメント生活続けてみようっと。

トイレの回数も増えたし浮腫なくなれ♡