退院してから4ヶ月 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

昨日で退院して4ヶ月経った。
    
大分不安感が取れてきた。
 
夕方も不安が薄れてきた。
まだ、頓服飲んでるけど
頓服飲まなくても平気な感じ。

外にはなかなか行けないけど 
焦りなど少なくなった。

日中暇だなぁとも思えてきた。

ナイアシンアミドのおかげか
ずっとあった喉の詰まりもなくなってきた。 

トイレの回数も増えた。

身体の緊張感がなくなってきたのかな?

まだ、薬の量が多いから
日中身体が重い(´;ω;`)
また2キロ増えてしまったし
浮腫んでんのかなー?!
太ももと二の腕とお腹がやばい太ってる。

38キロまで落としたい。
夏までに痩せれるかな。

洋服なくなっちゃうw