ONE PIECE 63巻 “オトヒメとタイガー” | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


8/3発売

ONEPIECE 63巻買ったよ~(・∀・)

$さおぴのLog Collection!-未設定

表紙は、しらほし姫(^ω^)

やっぱ、髪ピンクだああ(・´з`・)

ピンクの髪の女の子はやっぱ可愛いね~(´∀`)

声優さん誰になるんだろ?( ^ω^)ワクワク

絶対可愛い系の声の声優さんがいい!!

早く読みたい所だけど…62巻途中までしか読んでない(;^ω^)

そしてその62巻がどこに行ったのやらww

休み中に探して絶対読もっと(^ω^)


ナツコミコースター貰った(´∀`)

$さおぴのLog Collection!-未設定


ってフランキーかよwwww


なぜか、フランキー運がすごいある(´・ω・`)

前スナック買ったら、3枚もフランキーだったw

ナミ欲しかったなああ★

また、ワンピースの持ってない巻買って貰お~(`・ω・´)

選ばせてくれたらいいのにね!


ポストカードは、ぬらりひょんと青エクだったよ!

$さおぴのLog Collection!-未設定


そんな興味ないんだけどなあ~(´・ω・`)mm

青エクほとんど見たことないし(-_-;)


あと、カミソリの刃がどっか行っちゃったから

新しく買った!

$さおぴのLog Collection!-未設定



限定の安かったからこれにした(^ω^)

髭剃りだけどwwwwwwww

ルフィにワロタwwww

$さおぴのLog Collection!-未設定


クオリティ低っ…(´・ω・`)ン


チョッパーのスタンド応募しようとして

この限定パックでてっきり2ポイントかと思ったら

1ポイントで応募出来ない(;´∀`)

替え刃でも買っとこうかなあ(#^.^#)


この、髭剃りよく剃れるし本当優秀だわ~(^ω^)笑

あ!別にヒゲは生えてないけど(`・ω・´)


ジェルもついてたから使ってみたら、すべすべ★

普通の剃刀よりいいかも知れないww

まゆ毛も綺麗に剃れたし(・∀・)

眉やまあるとまゆ毛うまく書けないからいつも

まゆ頭しかまゆ毛ないんだよねーwwww

どうせ書くから、別にまゆ毛必要ないけどwwwwwwww


さあて、髪乾かして寝よ~★