地震( ; ; ) | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク


こんばんは~(*´ω`*)

つうか、地震やばかったよあせる

震度5弱って
1番ひどいし(`・ω・´)

やっぱり海近いからだろうなー。

フィギュアやトミカが
ぶっ飛んだんだけど、

1番ひどかったのコレww
photo:01



ちなみに原型は
photo:02



ここに飾ってあった
サニー号ですwww

ばらばら過ぎる( ; ; )

あと、ヘア用品とこも酷い。

photo:03



綺麗に並べてあったのに。

でも、メタルラックに
飾ってたフィギュアは

全然倒れてなかったあー★

お香の粉も飛んだし
最悪だああああ。

そして、iPhoneのWi-Fi繋がんね汗

PCもネットも全く繋がらない。

電源落としたから、直るかなあドキドキ

みんな、メールくれて

ありがとう(*´ω`*)ドキドキ

めんちゃんに、メール返したとき
1番テンパってたわwww

とりあえず、化粧落とそうっと。




iPhoneからの投稿