おつまみ好き!! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

さっき、タバコなくなリ
そうでコンビニ
行ってきたーラブラブ!

まじ寒すぎじゃん雪!!


で何か食べたいと
思って

↑数時間前に
カレーらあめん
食べたけどねw

夜ごはんだって
ちゃんと食べたけどねw

手にしてたのはコイツ

  さおぴの航海★日誌!!-F1005478.jpg

これ、うまいんだよおドキドキ
158円でかなリ少ない
けどさあっ(´・ω・`)


酒飲まないくせに、

つまみが大好き!!!w

しかも幼稚園位の頃から
つまみがすでに
大好物w

おやつはいかそーめん
でしたけど、、ラブラブ!ハハ

これは完璧親の
影響ですよね...。



飲み物も買わなきゃ
って大好きな

いちごみるくに
しようかと思ったけど


カロリー高いし

↑いちお気は使ってるブタ


  さおぴの航海★日誌!!-F1005479.jpg

午後ティードキドキドキドキドキドキ


これ、ほんとに

だあいすきっグッド!


最近チキンや
高カロリーばっか
食べても

夜中にお菓子食べても


あんま太らなくなったし

職場のひとにも

よく、その食事で
太らないねって

言われるけど

見えない場所は

太リまくリだよブタ

常に隠してるから

いけない?

お腹とお尻はほんと

こんぷれっくすハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あー、痩せるよリ

引き締めたい!!!

お腹とお尻引き締まったら

確実に3キロは

痩せる気がするよw


ま、まいぺいすに

がんばろブタハートブレイク