一番くじ終了!! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

近辺のコンビニ全てで

くじが終了しましたガーン

ほンと、早かった(´・ω・`)
うちの近所のコンビニは
1日で完売ガーンハート

絶対ワンピふぁんが
いたに違いないw

早すぎるもん、、、。

今週はコンビニに
いつも以上に行きましたハートブレイク
人があまリ来ない
コンビニ狙ったリw


うちは一気に

引かないから

店員にとったら

迷惑な客ですドンッ

あーでも何度も行ったリ
で恥ずかしかったガーン

これが全ての結果ドキドキ

見にくくて
すいやせん(´・ω・`)w


  さおぴの航海★日誌!!-F1005443.jpg

・ナミフィギュア×2
・ウソッチョフィギュア×2
・ブルックフィギュア×2

この偏リは何ですか?

3種類しか集まって
ないじゃんw

でも交換とかするから
問題ナッシングよーww


しかも昨日最後の
ナミさあンをGETできて
うれしかッた( ´∀`)

執念ですよw

さおぴは
「欲しいものは
絶対手に入れる主義」w


もちろん下の賞は全て
コンプリートしたドキドキ

・ぬいぐるみ×2
・グラス×5
・ストラップ×7
・クリアファイル×9
・バンダナ×6

クリアファイルの絵
いくら気に入ったとはいえ

コンプ品が3つも
出来るってどゆことw

しかも自分では
ぬいぐるみ一個も
出なかったんだなガーン

ブルック一個も
ぬいぐるみも

もらいましたあっ!!!

だから少しは
お金助かりましたが

普通に一万以上は
使いましたねw

でも最初まとめ買い
考えてたんだけど

2万4000円でさすがに
出せなかったガーンパー

ふらんきーだけ手に
入らなくて
オク購入予定だけど

買ったとしても

その値段まで行かず
安く済む!!!ドキドキ


価値観は人それぞれ
ですからねww



ストラップは友達と
アニキャラの
クロコダイルと
交換するから無駄に
ならなくてすんだよドキドキ

ぐっずのトレードは
楽しいなっ!!ドキドキ



そしてかぶった2つは
携帯にくっつけたラブラブ!

前回のチョッパーくじの
ストラップも未開封で
取っといたけど

この際開けちゃえ的なドキドキ
これ、さおぴ's携帯ドキドキ
  さおぴの航海★日誌!!-decoimage.jpg
チョッパーしか
付いとらんラブラブ!ww


今回のくじのストラップ
チョッパー重たい!!w


でね、これ
見つけちゃったんだよ


  さおぴの航海★日誌!!-1jyou93742.jpg

一番くじチョッパー
~サウザンドサニー号~
確か1月下旬とかあせる


この、フィギュア
めっちゃ欲しいドキドキ

クッションとか
要らないから

フィギュアがいいラブラブ!!!

もう、くじはやらなくて
いいと思ったけど

これ見たら絶対
やっちゃう
んだろうなっ(´・ω・`)

そして、2月には
ヱヴァの一番くじだよハートブレイク
アスカだけ欲しいラブラブ!

一番くじ出過ぎだよ!!!
でも800円じゃないだけ
ありがたいよねっドキドキ

でもほンと、破産ハートブレイク



12月だからこれ
飾ったよおっ!!!


  さおぴの航海★日誌!!-F1005395.jpg

古いやつだけど
50円で買ったよーリボン

光るらしいけど

電池ないよ(´・ω・`)


買ってこなくちゃーパー



じゃあ、眠くなったからw

一眠りしますぐぅぐぅ


ばあい(´∀`*)ノ