自分磨きのお稽古。 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。






自分磨きのお稽古。


八尾市にある
salon de cocoさんへ。



行く途中、国分辺りで大渋滞。

何、この渋滞は?

特に事故とかもない感じやけど…。


レッスン開始時間に
間に合うか心配やったけど
なんとかギリギリセーフ。






まずは
前回のテープカッターに
刃を取り付け
底にクッションシートを貼って
出来上がり〜(o^^o)





今回は
ディスペンサーボトル。


初めて全面貼りをしたけど
着てたモヘアのセーターの繊維が
いっぱい入り苦戦したけど
なんとか出来たわ。


グルーデコ®︎もそうやけど
毛足の長いセーター着たらあかんね (^^;)


焼成後が楽しみやわぁ (^o^)


また、見て下さいね。





coco先生
気さくな先生なので
いろんなお話ができます。


今まで
フリーレッスンで
グルーデコ®︎の体験をいっぱいされて
只今、資格取得中です。


有名な先生の作品もあって
実物を見せていただきました。


やっぱり、素敵やわぁ〜。






レッスンの後のお楽しみ。


くまちゃんのカップ&ソーサー

カップにはサロン名が ♡




午前のレッスンなので
パンをいただきました。


ごちそうさまでした (o^^o)





たくさん、いろんなサロンがあると
思うけど
気さくな素敵な先生なら
また、この先生から習おう
って思うもん。


いろんなサロンにお邪魔して
勉強するところがいっぱいあって
私はまだまだやなぁ
って思うわ。





メール→❤️

ライン→❤️

インスタグラム→❤️




Pink Rose.