友達と〜。 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。






友達とランチ。



今回、お邪魔したのは
広陵町にあるPISOLAさん。






さて、何を食べようかな。



プレミアムセットに
ドリンクバーを付けて注文 ♡


メニューの中から
それぞれ選ぶねんけど
種類が多過ぎて悩むわ (^^;)


3人分で
冷製料理メニューから1品

グリーンサラダ。



温製料理のメニューから1品

厚切りのポテトチップス。



ピザメニューから1品

定番のマルゲリータに。



パスタ、リゾットメニューから2品

パスタは
生ハムとアスパラ、キノコの
ペペロンチーノに。



リゾットは
鶏とキノコのトマト系に。




ドルチェメニューから3品

アイスクリーム2つと
ドルチェプレート

かなりのボリュームで
お腹いっぱい。


ドリンクバーは
よくあるソフトドリンク以外に
マンゴーやグァバなどの
果汁100%ジュースや
17種類の紅茶やハーブティーなど
スープもあって
全35種類のドリンクバーで
大満足。


久しぶりに3人揃って
美味しいランチに
喋りまくりで
6時間もおったわ。

(笑笑)





今度は
夜にお邪魔しようかな。




Pink Rose.