神宮寺くんからの質問 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

やっと中間試験が終わったので、通常通りになりました。


私の仕事が忙しい時にお料理の戦力Nutコアラが勉強に集中すると、我が家は死活問題になりますチーン


Cocoやしの木は洗濯物関係は得意なのですが、お料理はイマイチなので…




少し遅くなりましたが、娘達から誕プレをもらいました。

サプライズだったのでビックリしました。


娘達はKポファンなので、ジャニーズで買物は初めてです。


色々調べて買ってくれたみたいです笑い泣き


それにアクスタもKポアイドルにはないので、神宮寺くんが初めてです(=我が家には神宮寺くんのアクスタしかありませんニヤニヤ


大学の事情でCocoはまだアルバイトをしていないので、お小遣いから購入してくれました。


私がポチったアクスタはまだ届いていませんが、神宮寺だらけの我が家になりそうです。





神宮寺くんからの質問💙

ティアラの皆さんの意見がバラバラで、かえって面白かったです!




私が選んだのは


①54321


9枚目のシングルのカップリング曲で、全て英語歌詞です。


大好きな『Magic Touch』を作った方の作品で、夏の海で聴きたいそんな曲です。


キンプリの目標が「海外進出」なのでこの曲を選びましたが、9枚目のカップリング曲の中で一番好きで毎日聴いています。




②Glad to see you


6枚目のシングルのカップリング曲で、冬をテーマにした曲です。


キンプリは冬がテーマの曲が沢山ある(『I promise』のカップリング曲)のに、冬にコンサートをやらないせいかセトリには入らないです。


寒かった時期に毎日聴いていました。


この曲は『シンデレラガール』を作った方と同じです。


私は私の好きなシングル曲を作る方の作品を選びがちですねウインクキラキラ




③マホロバ


Firstアルバムに収録されているナオトインティライミさんが作った曲です。


キンプリをやめた岩橋玄樹くんが休んでいた時に玄樹くんに向けて作った曲です。


2番の歌詞は泣きそうになる程好きで、特に岸くんの歌っている声が好きです。




キンプリを好きになったのは実は顔ではなく、性格なんです。


努力家の集まりで、メンバー同士の蹴落とすライバルのような態度がなく、純粋な所に惹かれました。


どっぷりなファンになる前に何気に見ていた24時間TVで、グループのメンバー全員が泣いたのは初めてな気がします。


優しさに溢れているグループなんです。




岩橋玄樹くんと匂わせですが未だに仲が良いことが分かるのも好きです。


小さな時から抱えているパニック障害があり、キンプリをやめた岩橋玄樹くん。


メンバーの中で一番アイドルが似合い、アイドルを続けたいならジャニーズ事務所に残ることを選択したはずです。


それでも辞めることを選んだのは相当な覚悟だったと思っています。


だから、このマホロバはキンプリ6人の絆のような気がして選びました。




サブスクが解禁されていれば私の気持ちがファン以外の方に伝わるのに…


でももしどこかで聴く機会があればぜひ!