教育者・コンサルタント歴20年以上
イギリス留学・受験・教育コンサルタント

コーシア郁実でございます。

【サポート実績】
英国の名門校(小中高校)や一流大学に合格!

いかがお過ごしでしょうか。

早くも3月となり、イギリスの学校は/も、今月下旬から春休みに入ります。

さて、先日、私が「留学前から現在に至るまでのイギリス留学コンサルティング・留学中のガーディアン・英語などの指導」をいたしておりますお子様が、見事にスポーツ奨学金に合格いたしました爆笑

このお子様は、1年前にイギリス留学を始めたことで、全てにおいて「やる気に満ち溢れる」ようになりました!日本の学校ではスポーツはできないタイプでしたが、イギリス留学中にボーディングスクールでラグビー・クリケット・ホッケーに出会い、スポーツを楽しむようになってから、ご自身のやる気も実力も高まり、今回スポーツ奨学金試験を受ける流れとなりました!そして、面接試験と実技試験を受けて、見事に合格しました!

ご家族からは、

「この度のスポーツ奨学金受験のサポート、本当にありがとうございました。日頃、イクミさんのご指導とサポートがあるからこそ、合格できたと考えております。」

というメッセージをいただきました!

お子様のご成長を見ながら、奨学金受験サポートをさせていただき、とても嬉しいです!

本当におめでとうございますキラキラ

これからスポーツ奨学生として、皆の模範となりながら、引き続き頑張っていきましょう!