教育者・コンサルタント歴20年以上
イギリス留学・受験・教育コンサルタント

コーシア郁実でございます。

【サポート実績】
英国の名門校(小中高校)や一流大学に合格!


いかがお過ごしでしょうか。今年も、早くも2月になりました。時の経過の速さを感じずにはいられません。

さて、私がサポートをさせていただいているお子様達やご家族から嬉しいメッセージをいただくことが多く、私自身のやり甲斐にも繋がり、有難く拝読・拝受しております。

たとえば、色々なご家族から、 ハーフターム休暇やExeat休暇にお子様が我が家にご滞在になることについて、

「郁実さんのお宅に滞在させていただくことで、子供も私達夫婦も心から安心しております。いつも本当にありがとうございます。」

「(滞在中に)郁実さんのお人柄や考え方、人生の歩み方を、直接の触れ合いから学べるのはスーパーラッキーだと思うと息子にいつも伝えております。」

とメッセージを頂戴しておりますニコニコ

また、学校の寮スタッフからも、

「◯◯君が、休暇中に郁実さん宅に行かせていただくことが大好きで、いつも凄く楽しい、とおっしゃっております!」

と、私に伝えてくださったりと、私もやる気をいただいております!

卒業生のご家族からも、感謝の気持ちとともに、

「イギリス留学において、郁実さんとの出会いが最高のご縁だったと実感しています。」

という、お言葉も頂戴しております。
(ちなみに、上記のご家族は、全て違うご家族・お子様達です。) 

お子様達からも、直接そのようなお話を聞いておりますので、嬉しいですニコニコ 

私は、これから益々必要となる「海外相手に堂々と活躍できる力」を若い世代に身につけていただきたいと願って、毎日努めており、実際に素敵な卒業生が沢山おり、誇りに思います!

現役生にも、どんどんと成長していただき、日本代表として、堂々と世界を相手に出来る人になってほしいと思っております!