教育者・コンサルタント歴20年以上

イギリス留学・受験・教育コンサルタント

コーシア郁実でございます。

【サポート実績】
英国の名門校(小中高校)や一流大学に合格!



いかがお過ごしでしょうか。

先日、嬉しいご報告をいただきました飛び出すハート
英国の名門パブリックスクール(ボーディングスクール)へのご留学のために、私の方でコンサルティング・ガーディアン・英語レッスンなどをさせていただいてきたお子様が、ご留学開始から「たったの」約3年間で、英国人(英語ネイティブスピーカー)の英語レベルを超えて、名門校の英語でトップクラスに入られました!このお子様は、ご留学開始前はもちろんのこと、ご留学中も長期休暇で日本にご帰国されている時などに、私の英語レッスンをしっかりと受けてくださり、本当に頑張ってこられました!私が指導・アドバイスしてきたことをしっかりと聞いて実践され、英国の名門校(ランキング上位)において、英語でトップクラスに入るまでになられました!(ちなみに、このお子様は、ご留学前は日本の学校で学んでおられました。インターナショナル・スクールには行かれておりませんでした。)

私も、英語指導者として、お子様の英語力がアップしていくことが、とても嬉しいです!また、英国の名門校にて英語でトップクラスに入ることができたことは、英語指導者の私も褒められているようで、素直に喜びを噛み締めておりますニコニコ


さて、残念ながら、海外留学・海外生活をしたから/しているからといって、英語力が身につく/伸びるわけではございません… 良い指導者に恵まれ、ご自身が真剣に英語レッスンに臨み、努力して学習に打ち込むことが必要です。全ての環境が整うと、このお子様のように、本当に素晴らしい結果がついてきます。


本気で英語を身につけたい方は、是非私宛にご連絡くださいませ。