教育者・コンサルタント歴20年以上
イギリス留学・受験・教育コンサルタント

コーシア郁実でございます。

【サポート実績】
英国の名門校(小中高校)や一流大学に合格!




いかがお過ごしでしょうか。

本日も、私がサポートをいたしておりますお子様の「名門パブリックスクール(イギリスで言う伝統ある私立校)への合格」が決まりましたキラキラ

このお子様には、私の方から、英語レッスン・面接対策レッスン・コンサルティングなどの様々なサポートをさせていただいてまいりました!

このお子様は、IB(国際バカロレア)コースをご選択されたいとのことです。イギリスでは、国際バカロレアのコースを持つ学校は数校に限られておりますので、倍率が非常に高い中、よく頑張りました!

本当におめでとうございます乙女のトキメキ


イギリス英語についてのYouTube動画もアップしております!少しでもお役に立ちましたら、幸いです。ご登録も、よろしくお願いいたしますニコニコ


◉イギリス英語🇬🇧のYouTube