先日、あるお祝いのために、夫婦でランチを楽しんでまいりましたラブラブ 今回は、ミシュラン・ガイドにも載っているモダン・ブリティッシュ料理に定評のあるレストランへ!

以前にもブログに書いたことがございますが、最近は、イギリスでいただく食事も随分と美味しくなりました!特にモダン・ブリティッシュ料理は、オススメでございますよグッ

↑こちらは、アペタイザー(appetisers) 。前菜(starters)の前に、食欲増進のために出されます。見た目良し味良し、でございました!




↑焼き立ての手作りパンと冷カルパッチョ!2種類のバターと塩もあり、好みでパンを味付けしていただけます。スープのようなカルパッチョも、絶品!




↑こちらは、前菜です。この時は、ホタテを選びました。オシャレな見た目も素敵な上に、ホタテはふんわりと柔らかく、さっぱりと酸っぱ目のソースとの相性も抜群で、美味でした!



↑メインは、ビーフを。様々な具材があるように見えますが、全ての組み合わせの相性が良く、口の中で様々なコンビネーションを楽しめて、とても美味しかったです!




↑デザートは、チョコレート・スフレを!とても大きいスフレでしたが、中は軽く、重みを感じさせない美味なデザートでした。



食事には、赤ワインも合わせていただきました赤ワイン


至福の時でございました!