教育コンサルタント & イギリス留学ガーディアンの イクミ でございます。

今週から、私が大学講師として教鞭をとっているコースは、イースター休暇に入りました。

先週、今学期最後の授業をいたしました。そんな中、学生達が、こんなことを言ってくれました。

「イクミ先生は、来年度の(上のレベルの)授業も教えてくださるのですか?私達は、イクミ先生の授業が好きなので、イクミ先生が教えてくださるなら、絶対に取ります!他の先生なら、キャンセルします。」

ここまで、私の授業が好きだと断言してくださるのは、教師としては、嬉しいことでございますニコニコ

まずは、来学期の授業も、更に楽しんでもらいたいと思いますウインク