dolphin swim | 久美子のblog

久美子のblog

いろんな心情を、言葉に表現していきます。

イルカ🐬と泳ぐことに魅せられて



あれからもう、4年と半年!

はやいものです。



野生のイルカ🐬と泳げる島がある!

御蔵島を知ったあのときから

わたしの、冒険ははじまりました。



その前に

映画「グランブルー」1988年公開


30年前か29年前に当時Videoだったけど

あのブルーの海とイルカと🐬泳ぐシーンをみて、あの感動は、ずーっと忘れることがなくて

いつか、わたしもイルカと🐬一緒に泳げたら

という夢を抱き続け年月は経っていったのでした。



それが、4年半年前に夢が叶い

その想いはいまだに消えることはなく


わたしのなかで、まだまだ

ぬくぬくと育っています。



野生のイルカと一緒に泳げるようになって

益々、もっと一緒に泳ぎたくて



御蔵島に通い

ハワイ島にも足を運び


そして、念願のBahamaにも行く決心をして


少しずつ、少しずつ

前に進んでいます。



2019年は、時間が許す限り

御蔵島シーズンには、チャレンジして



BDにdolphin swim🐬を叶えるため

御蔵島かハワイ島へ💙



そして、船で1日中イルカを探して

出逢えたら、一緒に泳ぐ、という夢のようなシーンを実現するためにBahama🇧🇸🛥へ


そのために、泳ぐこと潜ることの自己練習を欠かさずに、過ごしていこう。



じぶんにとって

なにが大切か

それをわかっていたら

迷いはなくなる。



じぶんの人生の目的はなにか?




それは


じぶんが喜ぶことをする

嬉しいと思うことを選んでいく

そして誰かにパワーを与えること



もっと、もっと、実現しよう


この命と想いがあるかぎり★



好きなことを

とことんやる!!!

わたしの性格だからね、仕方ない(笑)


目的が、ハッキリしてきた😊



好きなこと

dolphin swim🐬


Photo by 高縄 奈々(水中写真家)


好きなことなら

多少の疲れもなんのその(笑)



だって、楽しいんだものね~♪