既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー

陽菜です。


さてさて、彼にとって自分がどんな存在なのか?
悩んだ事はありませんか?

会って、身体の関係だけだと、
都合の良い女かも?とか、

奥様と仲が良くて、結局セカンドの
関係なんだよね?とか

彼に愛されて、信じているつもりなのに、悲観して、ネガティヴな気分になってしまう。

そんな風に感じた時は、自信を持つ要素を探し出す事が大事爆笑爆笑爆笑

って事で、
彼が本命彼女にしかしない行動チェック!やってみよ〜♪

巷に溢れる本命行動はたくさんありますが、
陽菜の本命彼女への行動チェックはこちら



1、悩み事や、相談を聞いてくれて、慰めたり応援してくれる

2、誕生日や、記念日等ではない普通の時にちょっとしたプレゼントをくれたり、スイーツなどを買ってくれる

3、ラブの営みの後に、手を繋いだり、寄り添ってくれたり、優しくしてくれる(こちらは、タイプにより様々ですが…)何がしら、気を遣ってくれてるならオッケー

4、仕事や、趣味や、自分の自由な時間で忙しくても、時間を作って会ってくれたり、連絡してくれる

5、気を許して、リラックスした態度を取ったり、くつろいだ態度をする

6、感謝の言葉を言ってくれる

7、遠くても、迎えに来てくれたり、どこかに送ってくれたり、手助けをしてくれる

8、スキンシップをとってくる

9、誰にも言えないような話を告白してくれる

10、お金を使ってくれる



いかがですか?
この10個が全部当てはまっていたら、かなりの確率というか、
まず本命ですウインク

全部じゃなくても、ほぼほぼ当てはまるなら大丈夫!ですよー

彼の本命行動を確認して、自信を取り戻してくださいねドキドキドキドキドキドキ

当てはまる項目が少ないのであれば、
もっと彼との関係に距離を近づけていって
みて♪

本命彼女とは、信頼関係を作っていくこと。
距離を縮めて、信頼関係を育てれば、愛されていきます。


自信がない女性は魅力的ではないですから、自信を持って
愛される彼女になってねラブ

◆不倫恋愛での彼と結ばれたいあなたへの
バイブル動画◆

自信が持てない時は、こちらでも自信を持てますよ




恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜