既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー   陽菜です。


大好きな彼と結婚したい!

でも現状は彼との未来が

わからない。

なんで彼と結婚できないの?


今回は、そんな素朴な悩みを深掘りしていきたいと

思います。


不倫、訳あり、遠距離、そして、

既婚者同士や、既婚彼と成就するには、


独身同士で、本人達の意思だけでは

結婚できないのは当たり前。


当然離婚しなければ、結婚できないからです

よねーえーん


何度も何度もグルグル巡ってくる

こんな現実と理想のギャップに悩んでしまう事は

たくさんあるのかなと思います。


スピリチュアルの世界

エネルギーの世界は、あなたの思考が

現実化するとは、常々言われる事です。


ならば、一刀両断物申す

彼と結婚できない本当の理由は、あなたが結婚できないと

思っているからガーンガーンガーン


ガーンびっくり

まぁまぁ落ち込みますよね


でもまずは、ここを受け入れ認めるけど、

いい意味で諦めつつも、自分の気持ちに

強い自信を持つことが、めちゃくちゃ大事です。


そう、夢や願望だけじゃ結婚できないから

しっかりと現実を冷静に受け止めながら

ハッキリとした意思を持つ!

その思考を現実化できる!



いかがですか?

私もどうしたら結婚できるのか?

また不倫恋愛からでも、既婚彼とでも

結婚できる♡成就するパターンをいくつも

見てきました。


あなたが決めれば

結婚もできる♪


彼を無理に動かそうとか、結婚を迫るとか

駆け引きして無理なら別れると自爆する必要は

ありません。


真実はいつもひとつ→

名探偵コナン笑

あなたの思考とエネルギーによって動くおねがい


そして、そんな現実が起きる時は

潜在意識が書き換わったり、あなたの意識が

変化したり、エネルギーが高くなって

高次元に次元上昇したタイミング


タイムラグがありますから、

今すぐ変わらないようでも、諦めることは

ないですよ


宇宙の法則はシンプルでカンタン

あなたの意識を高めたり、思考を変えて

引き寄せしやすいパワーにするのが

ヒーリングエネルギー音譜音譜音譜


7月は七夕で、織姫と彦星が

一年に一度会うことが許される

奇跡のタイミング!



あなたと彼の奇跡を結ぶ

縁結びヒーリング特別バージョンを行います(*≧∀≦*)


いつもの縁結びヒーリングに

更に成就に繋がるスペシャルな

プレゼントとあなたの心と魂の本音がわかる 

セッションメニューをプラスして

お届けする予定ですので、お楽しみにラブラブ


絶対絶対成就すると

決めてるあなたへ陽菜が

全力で自信満々にサポート

しますねお願い


詳しい詳細は公式ラインより

お知らせします♪

↓↓↓


 友だち追加




ラインでお友達登録して

陽菜と繋がっておいてくださいね

良いことあるよ笑