●恋愛の初めに猛アタックしてくる男子の攻略法


あなたを癒す引き寄せ女神

縁結びヒーリングカウンセラー 陽菜です。 



明日10日より6月の縁結び

ヒーリング

現状打破!彼とのバージンロード

を歩く、彼の花嫁になれる

縁結びヒーリング募集

スタートします!


こちらは過去ブログから人気No. 1の

記事をオマージュしてお届けウインク


〜〜〜〜〜


さて、今日は恋愛の初めに猛アタックしてくるタイプの男子について、


普通の恋愛でも、婚外恋愛でも、この手の男性は、彼女が手に入るまで、猛烈にアプローチしてきます。


「可愛い」「好きだよ」「めちゃくちゃタイプ」

「抱きたい」「毎日会いたい」などなど


あなたが否定すればするほど、からかってるの?

と思うほど、甘いセリフを浴びせてくるのですね


あなたも彼の甘いセリフに、どうせやりたいだけだし、


と思って相手にしなかったり、他の女性にも同じような事を言ってるかも?とチャラ男を騙されないぞ〜と思ったかもしれないです。



そんな彼のターゲットにされたら、

だんだんと彼が気になり、付き合ってしまった!


でも、彼と関係を持った途端に、彼が今までより、アプローチしてくれなくなってしまった。


あんなに会いたい、好きと言っていたのに、

もう冷めてしまったの?


彼の変わりように一気に不安になってしまう。


でも、この状態は様々な恋愛の著書でも巷の恋愛情報や、ブログでも、


まさに、あるある!(°▽°)


心配しなくても、彼の状態が、イケイケの追いかけモードから、通常モードになっただけ。


そうそう、わかってるんだよねー笑


わかっているけど、実際自分の身に降りかかると、あれあれ?どうしたらいいの?


心が揺れて、彼に振り回されてしまいがち。


でも安心してください!

このタイプの男性は、案外扱いやすいですよ


明らかに、猛アタックしてくる男子は、単純明確な仕事人間で男性性が強い完璧主義者。


熱血少年でプライドが高い人も多いです。


そんな彼にはあなたが好き好きモードを出さないこと。


自立していて、大人な女性でありながら、上手く甘えること。


細かい攻略法は、まだまだありますが、

とりあえずは、ベースの好き好きモードを出さないと、大人の女性でありながら甘えるという基本を抑えてえおけば、


かなりの確率で彼を攻略できますよ!



恋愛の成功マニュアルって
しっかり復習して、自分のものに
することで、
使いこなせて溺愛されるように
なります。

陽菜のメソッドを長くお勉強して
手に入れたお客様は、
見違えるように幸せになったよ



初めは彼に素直になれず

受け取り下手だった彼女は

ずっと陽菜のメソッドを見てくれ

カウンセリングなどを受けてくれた結果

今は、ラブラブの幸せ報告を

送ってくれます♪




あなたの願いは叶えると
決めて行動してね!

大人気
縁結びヒーリングの募集は
公式ラインから