●彼が家庭円満かも?と不安になりモヤモヤする時は?


既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー  陽菜です。



 彼が家族の話をしてきたり、旅行の写真を送ってきたり。


それって奥さんが撮ってるやつ?

なんでそんなの送ってくる?


ムキーってなるよね(>人<;)


また、結婚指輪をずっとはめていたり

外して欲しいけど、何考えてるの!


と思ったことなど、実は多くの不倫恋愛女性から

そのような声を聞きます。


女性側からしたら本当に七不思議だよね


でも、男性は全然気づいていないか、気にしていない事がほとんどで、悪気がない!


ただ単にデリカシーに

めちゃ欠けてるんだよー


空気を日頃から読むコミュニケーション能力が高い女性は、気にする細かい部分を

男性は感じ取りにくい人が多い。


そこで、女性が傷つくなんてわかってないから

ムキーってなってる気持ちをわかってもらおうとすると、喧嘩になりやすいよ!


わかってない人になんでわからないの!と言えば

責められてる感じになり、こいつ怖っ

って逃げられるのが関の山なの


賢い女性は、泳がせつつ、教育していく方が

愛されるようになります。


だから、鈍感な男性に対して

気にしないのが1番だけど、


気になるあなたは、こういうのは変な想像して寂しくなるからちょっと嫌とか

言ってみる。


また可愛く怒って、テヘペロ

「もうムカつく〜 でも仕方ないから許す」

みたいな


あくまで笑顔で怒ると、次回からしなくなるよウインク


男性側からしたら、

そのままの自分をわかって欲しかったり、

あなたに普通に受け止めて欲しいだけだから


目くじら立てずに

優しく叱ってあげましょうね


まぁ、私は自信満々で

放置しますけどグラサン


だって愛されてるのは、

自分!っていうくらいの自信を持つ方が勝ち


女性はつい勝ち負けで勝負したくなるから

もう勝ってるつもりになると

気が楽になる。


あなたのタイプ別で、ムカつき解消法が違うから

そこは、陽菜のカウンセリングで教えているよウインク


4月に陽菜の個別対応

ラインカウンセリング限定企画

検討中です。


あなたのお悩み速攻解決!

なんでも相談、パーソナル指導

秘密の話もできるよ


公式ラインから案内します

陽菜の公式ライン