あなたを癒す、引き寄せ女神
縁結びヒーリングカウンセラー
陽菜です。

今日はミネラル発酵味噌を作って
きました♪


身体に良い、ミネラルのお味噌が
作れてとっても楽しかったです。

人間の身体は食べ物から作られるから
健康や美にとって食はすごく大切。

2ヶ月後に食べられるのが、楽しみですニコニコ

さて、彼に長く愛されたいあなたも
なかなか会えないとか、
何かしら壁にぶつかってしまう
ことありますよねー

だんだんもうどうでもよく
なってきちゃったりえーん

そんな気分になったりしますか?

彼とラブラブ  になりたくて、ついつい無理したり、自分の心を置き去りにして

頑張り過ぎたりしてませんか?



彼とのゴールが成就や、
結婚だとしても、
今を楽しめなかったり、

苦しむだけの恋愛なんて、
本末転倒になっちゃいますよー

たとえ不倫恋愛でも、彼という大事な人と巡り合って、ドキドキ、ワクワク幸せな気持ちになる事が、

あなたを魅力的に成長させて、
女性としての輝きも増すのですよね。




だからこそ無理して頑張り過ぎ
ないで下さいねー

頑張れなくても、大丈夫。
そんな自分も受け入れてしまうこと。

そして、あなたの勢いがない時こそ、
彼に追わせるチャンスかもしれないですよ

女性側は何かと彼の為に動いてしまいがちなので、

何もしない事で、彼からのアクションを呼び覚ましたりします!

忙しくてほったらかしにしておく方が彼が気にしてくれたりしませんか?

男性ってオーバーリアクションが
大好きだけど、ノーリアクションだと心配になります。

この辺りは、お互いの付き合いが
まだまだ彼優位な場合だと、
ダメな場合もあるので、
ケースバイケースの部分も
ありですが、


彼の欲求を高める事が次に
またあなたを強く求める事に
繋がっていくので

彼から何かをしてもらう、
彼に何かをさせるシュチレーション
にしておくという作戦もいいですねー

何も出来ないと、諦めたり、何かやらねばと頑張り過ぎず、

あなたの気持ちをふんわり
柔らかくして、
タイミングを待つ♪

ガチガチに張り詰めるより、
柔軟にしている方が、余裕がでて、
愛される女性になれますよ(o^^o)

彼と長く付き合うには、自分のペースを掴むこと照れ


今月25日は公式ラインにて
無料イベント企画
あなたの願いを引き寄せる!
劇的に未来を変えるヒーリングラブラブ
を送ります

詳しい情報は公式ラインから友だち追加

お友達登録してメッセージを
送ってくださいね!

イベント企画に参加する♪


恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜