こんばんは ♪

縁結びヒーリングカウンセラー  陽菜です。 




こちらは、

公式ラインご登録で、ひょっとしたら

陽菜のメルマガ登録をしていないあなたへ


今日は特別に有料級の内容のメルマガが

こちらから読めるようにプレゼントウインク





    




今日は意中の彼を振り向かせる!
賢者タイムでも腕枕
してくれたり、
あなたの胸に頭を埋めて
くれる秘密



彼とのデート
いつもホテルに行って、エッチしたら、彼は1人あなたの方を
向かずに爆睡して終わり。


あなたが引っつこうとしても
振り払われ、ポツンとTV見て
彼が起きるまでボーっと寂しい時間を過ごす(涙)


そんなパターンで、
彼にとって私は何?
って悩んだ事はありませんか?



実はこれ全部私の体験談です!


ゲゲゲっ(笑)


これ遊ばれてる?
セフレ?都合のいい女?


そんな風に思いますよね
そして、もしかしたらあなたも
同じように感じていたり、感じたことがあるなら


安心してください!(ちょっと古い)


そんな彼が賢者タイムでも
あなたに甘えて、頭を胸に乗せてきたり、あなたに引っついて腕を絡ませたり、撫で撫でして腕枕を
してくるようになりますよー


その秘密を今日はお話ししますね



まずは、何故初めは彼が素っ気ない態度をしてたり、自分中心で
あなたに寄り添ってくれないのか?



それは彼がまだあなたを
信用したり、心を許して
なかったり
不安な気持ちをあなたが持って
いたりするから。


えっ?
と思うかもしれませんが、
あなたが彼に対して不安感
があると
彼にそれが伝わるので、
彼が安心してあなたを信頼できないのです。


彼があなたに夢中になっている時や、あなたを手に入れたいと思っている時は、あなたに優しくするかもしれませんが、それは仮の姿。


エッチは本能が炸裂するので、
彼の本音や、素の姿が出やすかったりします。


そんな中彼がエッチが
終わったら、
疲れて自分の世界に入るのは
当たり前。


それも、あなたが嫌いなわけじゃないです。


大切なのは、ここであなたが
悲しむか?悲しまないか?
なんですよー


ここまでまとめると、
彼が賢者タイムに素っ気ないのは
本能のままの素の姿。
あなたを嫌いなわけではない。
ただあなたが彼に不安を感じていたり、そんな彼の姿を見て
悲しんでいるなら、
溺愛彼女にはなれないです。


そこから、溺愛彼女になる鍵は、
彼の素の姿を見て、愛おしく思える程になる事。
自分軸を持って、彼が賢者タイムをすやすや寝ていても、
楽しい!嬉しいと悲しまない事。


いかがですか?
ん?難しい?


ここからは、陽菜の溺愛 
ストーリー
私は彼が賢者タイムに入り
素っ気なくして眠っている時に
映画を1本見終わって、
彼と一緒に
映画が見れた!


と喜んだり(実際は一人で見てるけど)、彼の寝顔をこっそり写真に撮って楽しんだり、


そんなありのままの彼の姿を見れるのは、私だけと特別感を感じていました。

だから溺愛されるようになれた!


これ本当に受け止め方次第で、
愛されない都合のいい女になるか
溺愛彼女になるかの分かれ道だと思いますのでしっかり秘密を学んでおいてくださいね


あなたが受け止める方向に
現実は動きます!


私が楽しみ、喜び、ありのままの彼の姿を愛することができた事で
彼が変わってきたからです。


彼に不安や、不満を持つのではなく、安心してもらえるように信頼関係を築くと彼は向こうから、
少しずつあなたを受け入れ
愛するようになるのです。


彼の愛を育てるのは、あなた。
意中の彼を振り向かせるには、


意外と間違っている人も

多いのですが、ここで自分の

不安に負けて、

彼に嫌われないように、彼のご機嫌をとってしまったり、尽くしてしまうのは、

NGです。



それよりも、彼が自然に興味を持つような事をすればいいんです。



また彼が面倒くさそうにしたり、

そっけない時には、あなたも敢えてそっけなくしてみたり、



テンションを彼にある程度合わせつつ、

自然体でいる。



そして、少しずつ、彼にとって心地よい状態を作る。



彼のしてくれたことに喜んだり、

彼の好きなものにあなたも興味を持ったり、笑顔でニコニコしてたり、



そんなたわいもない事が積み重なる事で彼からの愛情が育ってきます。



不倫恋愛の場合彼に癒しを与えられる女性は強いです。



それと同時に、性欲を掻き立てられる女性。



えげつないエロさではなく、さりげない色気。ギャップ萌え。



そのあたりを狙っていくことです!



彼が興味を持てば、ずっとあなたの側に居たいと思わせる事ができますよ♪


一人では頑張れないあなたは
縁結びヒーリングでパワーを受け取ってくださいね^_^



陽菜の縁結びヒーリングで願いを叶えていく事ができますよ!



11月募集の縁結びヒーリングは

本日23時59分まで


限定5名様→残1名様

最後のラッキーチャンスを掴むのは

あなた?




お申し込みは公式ラインより





いかがでしたか?

メルマガでは濃い内容のメールを

お届けしていますよニコニコ


そして、陽菜の縁結びヒーリング

11月の募集は今日まで


是非是非あなたが変化できる!

体験をしてくださいラブラブラブ


私が優しくヒーリングをかけるので、

大丈夫ですよ(笑)

お待ちしてます!