●彼のあなたへの依存度を高める方法


こんばんは♪

縁結びヒーリングカウンセラー

陽菜です





縁結びヒーリングでは、

たくさんの嬉しいご感想を

いただいており、

ありがとうございますニコニコ


今日は、もっと彼に愛され、

彼を沼らせたいあなたへ

とっておきの方法を再度

ご案内しますねー♪


こちらは以前のブログにてお伝えした溺愛テクニックの復習です。


是非是非再復習して、彼を依存させちゃってくださいねラブ


〜〜〜〜〜



彼のあなたへの依存度を高める方法について


彼を独り占めして、ずっと夢中にさせたい!


そんな風に思いませんか?




これ案外私得意かも?(笑)


って事で、私なりの依存テクニックをあなたにだけコッソリと教えちゃおうかなーと思います。


これにはステップがあります。

ホップ、ステップ、ジャンプ!的な

(ん?あってるかなー)


それはさておき、いきなり依存させるというよりか、順を追って高めていくのがいいんです。


まずは依存させるには、快楽を覚えさせる事!


タバコ、ギャンブル、美味しいものにハマってしまうのは、


快楽があるからですよねー


まずはあなたがいつも彼に快楽を与えられれば、

彼はあなたを快楽を与えてくれると認識します。


初めのステップ、ホップはここですよ( ^ω^ )


次のステップは、この後のブログを

読んでくださいね♪

お楽しみに(o^^o)