サムネイル

縁結びヒーリングカウンセラー
陽菜です


 11月募集の縁結びヒーリング

公式ラインにて

お申し込みスタートしました!


あなたが大好きな彼に一緒に住もうと言われます♪

彼から欲しかった指輪が速攻で

買ってもらえます♪



 連絡がなかなかこなくて

寂しい想いをしていたお客様も

彼から連絡がきて、

会話をすることができました♪



前回ヒーリングの後、彼から久しぶりに連絡が来ました!

今日やっと、2週間ぶりくらいに電話で声が聞けたのですが、話途中で電話を切ることになってしまってちょっと残念でした🥲

でも、なんとなく気持ちを確かめ合えたのと、用事なくてもLINEしていいということがわかったので(笑)

来週はいっぱい会話を楽しみたいと思います😆💓 


 彼から本音が聞きたいと悩んでいたお客様も彼の気持ちを確認することができました♪


彼には「愛しているから、いつも抱きたい」って言われました💕

彼のおかげで女としての悦びを知ることができました🎵


聞けなかった事が聞けて本当にありがとうございます!


彼の方から、会いたいと

求められるようになります!



甘い言葉は言わない彼が、初めて「会いたいなー」て言ってくれたり、

やきもちやいちゃった時に

「でも私のこと大好きだもんね?」

と言ったら

「なにその自信〜」

とめちゃくちゃ照れて嬉しそうな顔していました。


あなたも彼から溺愛されて

1番大切な女神になれますよラブ


お申し込みは公式ラインから

1ヶ月間で8回のヒーリングを

送りますドキドキドキドキドキドキ



縁結びヒーリングのご案内ラブラブ

【募集期間】
次回募集は11月11日から
11月15日まで


【ヒーリングを送る期間】
受付後、随時
ヒーリングは1ヶ月間送ります。(送るのは週2回)8回
ランダムになる場合あり


【ヒーリングを送る時間帯】
21時〜22時頃
その都度ご連絡いたします。
※コールインメソッド方式にて、
同時刻で無くても受け取っていただけます。

【価格】
有料¥10000(税込)
限定5名様


※初回メールでの恋愛相談を一回おつけします。(ラインでも可)



公式ラインはここから友だち追加


縁結びヒーリングの詳しい説明はこちら


お申し込み検討の方へのご案内


あなたの願いを叶えますニコニコ