サムネイル

​こんばんは♪
既婚彼との結婚を叶えられる
縁結びヒーリングカウンセラー
陽菜です


奇跡が舞い降りる!

彼が愛を誓う瞬間とは?

あなたを受け入れてくれた時。



彼に愛情表現して欲しいと

願う人は多いのですが、


言葉や、行動が無くても

あなたを好きじゃないわけでは

ないのです。


女性は、なるべくちゃんと口に出して

愛を囁いて欲しい。

プレゼントや、行動で愛を示して欲しい。

と思いますよねー


ぶっちゃけ私もそう思ってますよー(笑)


でも、男性ってそこは、言わなくても

わかってほしいとか、付き合ってる事自体

すでに好きな証拠とか

思っているんですよね〜


そして、愛情表現が苦手な男性も多いし、

恥ずかしさや、照れ、様々なリスクなどを考えて

言えずにいたりする場合もあります。




そうやって、曖昧さがあると

女性は白黒つけたくなって

不安になりますが


既婚彼様は、すでにスタート時点で結婚しているので、

愛情表現しづらかったり、

曖昧で優柔不断になるのは、

当たり前。


普通の恋愛のように彼に求めるから、

愛情表現が足りないと感じてしまう

のかもしれないですね悲しい


でも、姫様はすでに選ばれし

プリンセスなのです飛び出すハート

彼が愛を誓う瞬間は、

あなたが本気で彼を好きだと

自分に自信を持ち、彼が受け入れる時です!


シンデレラは王子様に選ばれた時点で、今までの努力から

自分が王妃になることを疑うことなく、私がプリンセスになるんだと思ったらから

迷いなく王子様が迎えに来てくれたんだと思います。


そんな自信に満ち溢れたキラキラした女性は

魅力的だし、彼の気持ちを引き寄せますよ♪


彼から好きと言う言葉が足りなくても、あなたが好きだと思えば

大丈夫!

引き寄せはポジティブシンキングからしか生まれませんよ〜


根拠のない自信を持ってみて下さいね(*^o^*)



自信が持てない!

ネガティヴになりがち

不安なあなたは、

縁結びヒーリングで陽菜が

パワーを送りますウインク


今月は公式ラインにて

スペシャルキャンペーン実施中!


あなたがシンデレラになれる

秘訣を手に入れられますよ✨


詳しくは

公式ラインから友だち追加



 

 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師 陽菜のカウンセリング