●彼をドキュンとさせちゃうアレコレ‼️





既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリング カウンセラー  陽菜です。


昨日は、アフタヌーンティーを飲みながら、

大好きな透視魔女ヒーラーの直美さんと密会してきました(笑)

アフタヌーンティーは乙女心をくすぐりますねー

さて、



今日はポップに彼をドキュンとさせちゃうアレコレ‼️


どんな風にすれば、既婚彼をドギマギさせるのか?


効果的なアレコレをご紹介します



 まずは、嬉しさや、喜びを

いちいち言葉で伝えること♪


「2人っきりになれて嬉しい」

「会いたかった」

「声聞けてすごく安心した」


何気なく彼女が喜びや、嬉しさを言葉で表現してくれるとそう思っているとわかっていても、

男性はキュンとして、可愛いと思います。


こんなにも喜んでくれる!

すごく必要とされてると思うと男心をくすぐられるのですよ〜


また、彼自身ではなく、彼が好きなことや、好きなものを褒めるニコニコ


彼をダイレクトで褒めるより、間接的に褒めることで、男心はグッとくるはず。


「その曲私も好き」

「私も○○さんの趣味とセンス

素敵だと思う」


彼がハマってるものを共有して、私も好き❤️

と言ってみると、

コイツわかってるなーとキュンとします。


またドキュンとしちゃうのは、

セクシーな声で囁くこと


レストランでお手洗いに行きたい時、

わざと席を立ってから、彼の耳元で、ちょっと待っててねと囁く。


甘い声や、囁きボイスを効果的に使うと

ドギマギさせることができますよ〜



 アレコレ

お試しあれラブラブラブ