彼の奥さんにバレた時はどうする?


こんばんは 既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー陽菜です。



あじさいの季節ですねー

あじさいは色んな種類や、色があり

土によって色が変化する不思議な花でもあります。


梅雨のジメジメして気分が落ち込む時期に

この花を見ると、前向きに強く頑張ろうと思えて

大好きな花です。


さて、最近

彼の奥様に2人の関係かバレて会えなくなってしまった。


彼が監視されたり、自由に行動出来ず

苦しんでいるお客様の声を何人か聞きました。


彼に会えないのは、本当に辛いですよねショボーン


そして、奥様の監視や、

奥様にバレないように家の生活を守る彼に対しても不信感を持ったり、不安になったり、

寂しいものです。


でもね

梅雨のようなもので、

雨が降る時期はあります笑い泣き




今日はあじさいを見て、チャレンジの鐘を

鳴らしてきました。


奥様にバレてしまって、ピンチの時は

チャンスの時でもありますよ!


彼が別れを決意して、成就するには、

奥様と離婚することが必ず必要。


彼にとっても試練です。


雨降って地固まる

ように、苦しい時こそ、我慢してチャンスを掴む

チャレンジの時(>人<;)


彼を支え、2人で頑張る事ができれば、

彼はあなたの元にやってくると思います。


あなたが動揺せずに、どれだけ彼の愛を貫けるか?

また奥様よりも、彼を責めず認めて、待つことができるか?


私は彼に対する愛が大きい方が彼に選ばれるのだと思います。


意地や、嫉妬や、自分への罪悪感や、

プライドを捨て、柔軟に変化を受け入れて強くなれる姿勢を持ってくださいね


どうしても、自分の気持ちが

コントロールできず、悩む時は

私を頼ってください!


いつでも私はあなたの味方である事を

忘れないでくださいね♪



雨が上がれば

虹が見えるよラブラブラブラブラブラブ


陽菜 (*^▽^*)