●愛する言葉をプレゼント


こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜です。


こちらは過去記事より

編集してます。





春はお花がたくさん咲いて、

気分が上がるけど


落ち込むこともあるよね




明るい春のお花の写真を見ながら


今あなたのお役に立てる事は何なのか?

ということで、


今日は私の大好きな、「愛する言葉」

岡本太郎さんのパートナー岡本敏子さん

2人の本より、いくつか素敵な言葉をシェアしたいと思います。


〜つらぬく〜

愛している。好き。何かしてあげたい。

それだけでじゅうぶんじゃないの。


〜はぐくむ〜

男と女は一緒に成長するの。

男に惚れることによって、女もふくらむ。

男はまた、女に応えようと、もっといい男になる。


女は男によって磨かれる、と同じように男は女に影響される。


〜ひきあう〜

恋愛は、男と女がそれぞれに、「自分」であってこそ成り立つもの。

二人がいまこの瞬間いっしょにいる。

それだけで素敵なことなの。


〜かさなる〜

無理に母性愛と構えて、頑張ることなんかない。

でも、わが身の体感として、子宮のうずきがあることは確かだ。


〜ぶつかる〜

恋なんて、人生の中では一番無目的で、危なくて、自分を投げ出さなければできないことなんですもの。


弱くたっていい。

そういう自分のまま、貫きとおすんだ、と覚悟を決めるのよ。


なんとなく、こんな言葉のメッセージを読んで、

何か感じて頂けたらいいなー(o^^o)


あなたも自分の大好きな言葉集なんかをまとめて、ノートに書いたりして持ち歩いたり、


メモにちょっと書いて手帳につけたり、

言葉のパワーを力にしてみてね♪



大好きなあなたへ


いつもありがとう(*≧∀≦*)