都合の良い女扱いされる女性の特徴


既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー  陽菜です。


あなたの恋愛を成就に導く!

尽くしてばかり、

恋愛依存から自立した女性に

変化させます。



 身体だけの関係と悩むのは

卒業して、彼に大切にされ、

結婚したいと言われませんか?


自分から、彼の都合の良い女に成り下がり、

悲劇のヒロインになるのはストップ!


その現実は、あなたの思考が引き寄せてしまいます。 


あなたが前向きに彼との未来を信じ、お互いの絆を深められたら、彼との結婚も夢ではないです照れ


一歩ずつ進んでくださいね


さて、

男性から、都合の良い女扱いをされる女性の特徴



●デートの約束を断らない

●いつも自分から好意を伝える

●本音を聞かない、話さない

●妄想や、想像で彼の気持ちを決めてしまう

●自分に自信がない

●自己肯定感が低い

●彼の意見にいつも逆らわない


4つ以上当てはまったら、少し危険信号。

全て当てはまるなら、

自分から都合の良い女になっているかも

しれません。


不倫関係だと、罪悪感を持ってしまったり、

自己嫌悪に陥って自分を責めたり


つい自分を大切にせずにに、彼にすがったり

冷静な判断ができなくなる事があります。


あなたにとって、何が大事で幸せなのか?

しっかりと考えることびっくりマーク


彼に依存せずに、

自分が自分を愛することびっくりマーク


自分を大切にするとは?

無理をしない。

気分良く過ごす。

身体を労わる。

嫌なことは断る。

楽しいこと、嬉しい事をやる。


相手に期待するんじゃなくて、

自分が自分を楽しませたり、喜ばせる

といいですニコニコニコニコニコニコ


あなたは世界でたった1人の価値ある存在

です! 

自分なんかと思わないでねー



恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜