●彼の○○を○○○○できる女性が溺愛される!



既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー  陽菜です。



 パン屋さんで美味しいモーニングを食べました♪


モーニングで始まる朝って幸せラブ

名古屋っ子の私はやっぱりモーニング文化が好き


さてさて、

あなたは、彼の愛情に気づいていますか?


彼に溺愛される女性は、彼からの愛情を受け取るのがめっちゃくちゃ上手い!


もう彼の愛情を受け取るのが超上手い!女性は愛されまくる


でねー

あなたはどれくらい

彼からの愛を受け取れていますか?


ぶっちゃけ、不安や心配で彼の愛情を疑ったり、

自分に自信が持てなくて、彼の愛を確認したかったのは、過去の私でもありますえーん


でも溺愛される女性は、

ほんの少しの彼の愛情でも、見逃さないように

受け取る努力をしているんです赤薔薇


例えば、彼があなたに合わせて、

同じ飲み物をレストランでチョイスしたり、

歩く時さりげなくあなたのペースに合わせてくれてたら、


もうすでに愛されてて嬉しいって

感じることができる!


合わせてくれるのって、男性からしたら、

好きな人にしかしなかったりするよ


そんな些細な愛情表現を見つけて、喜べる女性は

溺愛される女性です。


私が昔、恋愛が上手くいかなくて

彼の愛を確認したかった時には、

彼のことより自分の事ばかりを考えて

そんな彼の愛を探す努力をせずに、

もっと愛して欲しいという自分の欲求ばかりを

押し付けていたから


誰でも不安なんだよね

好きになればなるほど不安になる。


その気持ちはすごくわかるよー


でもね、きっと彼もこっそ、ひっそり

あなたに愛情表現していたりする。


男の人って愛情表現するのが苦手な人多いし

下手すぎてわからないこともある(笑)


もちろん彼のタイプによって様々あるけど


あなたが彼を好きで、溺愛されたいなら


彼の愛を受け取り上手になれば

ずっとずっと

ずーっと手放したくない女になれるよ照れ



彼からの愛が増し増しになる♪

縁結びヒーリングのモニターを

募集します(*^▽^*)


募集は5月に

公式ラインから


縁結びヒーリングってどんな風にやるの?

どんな効果がある?

そもそもヒーリングって何?


ヒーリングは、あなたと彼の気持ちを

不安や、不信から落ち着かせ、離れていても

愛を受け取り、結んでいくことができるようになります。


彼の愛を確認したくて、不安になったり、

自分を否定して、自信を無くしたりする気持ちを

浄化します。


不倫恋愛で彼と結ばれるには、

強い信頼と絆が必要。


その為にも今の現状を変えたい

あなたの役に立ちます音譜音譜音譜


またお話ししますねニコニコ


公式ラインご登録は

カンタンポチッとしてね 

↓↓↓

友だち追加






 恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜