既婚彼との結婚を叶えられる 

縁結ヒーリング カウンセラー

陽菜です。


〜〜〜〜〜

少し刺激的なタイトルで、 

"い、け、な、い女に彼が興味を持つ法則" 


あなたはどんな事を想像しましたか? 





彼にあまり興味を持たれていない気がするあなた、家庭では、なんとなく奥様とも上手くやっていて、 


結局あなたとも、上手くやっているみたいに感じるあなた! 


悔しくないですかー 


そもそも、物分かりの良い、優しい女ばかりやっていたら、都合の良い女真っしぐらになる事だってありますよ~ 


もちろん、普段の陽菜流なら、彼を認め、受け入れるスタンスで愛を深めることが大事って伝えています。 


がー 


いつも、いつまでも、いい女になっていると、なかなか彼から選ばれなかったり、 


自分ばかりが我慢している状態になることもあります。 





あなたは、すでに奥様よりも素敵だな♪ 
と彼から選ばれた女なんですよー 


いい女である以上に、いけない女にならなくてはいけません→ちょっとややこしい(涙) 



いけない女は、彼から求められる価値ある女。 
いけない女は彼のご機嫌ではなく、自分のご機嫌をとる女。 
いけない女は、自由で自分だけの秘密を

持つ女。 


さてさて、 


いけない女はどんな女でしょう? 


それは、彼に駄目と言える女☆ 
彼とのラブの時間にも、 
見ちゃダメ、触っちゃダメ、聞いちゃダメ 
そこダメって言う女。 


えーっ、ちょっと色っぽい話だったの? 
と思いましたか? 


うふ(o^^o) 


エロだけじゃないですよ! 
男心をくすぐる女は、いい子ばっかりじゃ駄目なんです。 


たまに、悪い女、秘密がある女、素直じゃない女がセクシーで魅力的です。 


あなたが彼をなんとしても奥様から奪いたい!自分だけのものにしたい!と思うことがあるのなら、 


この「い、け、な、い女」にならないと 
猛烈な興味を持たれないです。 



このいけない女には、惹きつけられる、興味をそそる効果がたっぷりありますよ~♪ 


あなたも彼のいけない女になって、 
もっともっと、彼から求められる女になって下さいね 


あなたの魅力を開花させるレッスンは、 


あなたもいけない女になれます!



恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜