サムネイル

既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー 陽菜です。


紫陽花が綺麗な季節。

紫陽花まつりで三ヶ根山スカイラインへ行って来ました♪



見晴らしが良くて海か見える高台に

紫陽花が咲き誇りとても綺麗でしたよー


今日は過去記事からのリメイク

●恋愛が苦しくなる!どん底から這い上がる方法


恋愛において、過去と未来をみてしまいがちな

女性は苦しくなりがちです。 


そんなあなたへ


私の黒歴史、漬け物石から、

ドヨドヨの彼依存症時代のお話しを以前して

いましたが、


何故そこから脱出できて、

自分軸をしっかりできたのか?


依存する恋愛をしてる女子は、


なんといっても愛情不足

経験者が多い!

そして、愛に飢えてる分

相手に求めてしまう。


私の場合も、親から愛されて育っていたつもりだったけど、一人っ子で親が共働きだった為、

寂しい気持ちがたくさんありました。


また、彼軸になりやすい人は、

優し過ぎたり、嫌を我慢する傾向にあります。

愛を出す出し方も下手。



恋愛って相思相愛じゃないとダメじゃん照れ


その為には、

バランスがめっちゃ大事。


どんなに好きでも、

全力でラブラブを勝手にしたら

うざいよ


私が依存の、漬物石クラスの重い女から

変わっていったのは、

自分の愛情の押し付けに気づいたから


それから、少しずつ、バランスを整える訓練をしたんだよねーニコニコ


愛情の出し過ぎって一見こっちからしたら、

こんなに愛しているんだから嬉しいはず

喜んでくれるはず、


愛してるのなら、彼からもたくさん愛情表現してくれて当たり前!みたいな感覚になりがち。


でも違うんだよね


基本人間って自由が好きじゃん

だから「はずはず、当たり前」って枠に閉じ込めたら、


心理的に自由を奪われてしまう気がして、

苦しくなってしまう。


愛情って本来なら出せば出すほど、豊かになれるはずなのに、苦しくなるなら、


その愛の出し方は間違ってるよ



解決法は、重くなったら、

軽くなろう! バランスをいつも

整える練習をすることニコニコ


頑張って頑張って力を入れ過ぎると

上手くいかないから、

力を抜く事が大事だよーニコニコ





あなたが行き詰まった時は、

いつでも相談してね♪


陽菜の新企画

開運お守り画像モニター様

募集中ですラブラブ


6月22日まで

陽菜の公式ラインより 友だち追加