彼の奥さんの存在に嫉妬や、モヤモヤがあるあなたへ


こんばんは 大人の恋愛専門 彼に溺愛される女性に導く 恋愛カウンセラー 陽菜です。


秋らしく気持ちいい気候になりましたね〜

先日も紫のアフターヌーンティーで、大好きなパープルの可愛いスイーツをいただきましたニコニコ




そして、

恋する乙女達のお悩みを聞いたりもしたのですが、


彼の奥さんの存在や、

仕事上で、奥様が保証人になったり、名義など

奥様の名前を使用しなければならない事に

モヤモヤする〜


と言う悩みはどうしたらいいの?

って話があったので、これについて今日は話していきたいと思います。


彼と同じ職場とか、仕事上での関係があると

公にできない悩みや、バレたらまずいと

疑われないようにするのが、辛い場合ってありますよねー


私も昔、職場恋愛した事があるので、

わかります。


でねー

奥様との問題は、あくまで、彼の今の

立場や、生活においての、必要な部分だから、


気持ちは全く関係ないし、そこは、

嫉妬する部分でもなんでもないです!


もはや、親を選べないように

現時点での戸籍上の家族と言うだけで社会的に必要なだけの存在でもあります。


だからね

結論気にしなくてもいい!

なんだけど、気になるから悩むだよね


で、

彼があなたを好きで、付き合っている事を徹底的に落とし込む!

が良いです。


例えば、

奥様と上手くいっていて、大切にしてるなら、

あなたとは付き合わないですよね


そして、あなたに会いたいから、会っている。

奥さんより好きなところがあるから一緒にいる。

あなたと居て楽しいと感じてるから付き合ってる。


などなど、たくさん出てくるはずです。


もしも、ダブル不倫の方なら、自分の家庭はどんな感じか考えてみれば、

恋愛感情よりも、必然性や、形として家庭を守ることをしているって事は、感覚でわかるはず。


でも、私の家庭と、彼の家庭は違うかも?

などと頭に浮かぶでしょうが、同じなんだと思った方が正しいです。


これは、人それぞれ、意見はあるかもしれませんが、私は、自分が信じる事が正解になると考えているので、


あなたが決めたらいいんですよー照れ


やっぱり、最終的には、奥さんに勝てないとか

それって自分で負けようとしてますからー!


勝ち負けでも、1番、2番でもなく、書類や、戸籍とは関係ない

唯一無二の彼とあなたの関係に自信を持ってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あなたはあなた自身がかけがえのない存在で、

彼にとってオンリーワンなのです。


是非是非、何度も自分に腑に落として

奥様の存在を気にせず、戦わず、

自分らしく彼を愛してみて下さいねー


〜〜〜〜〜


今月は、陽菜のお誕生月記念音譜

公式ラインでは、イベント

キャンペーン企画を予定


気になるあなたはラインお友達登録をして、

待っていてくださいね♪


注)こちらのブログからは参加できません


〜〜〜〜〜


公式ラインお友達登録はこちら

⬇️⬇️⬇️


友だち追加 



恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜