●あなたが○○すれば、彼から寂しいと言われちゃいます!



〜こちらは過去記事です〜


こんばんは 

既婚彼との結婚を叶えられる 縁結びヒーリング カウンセラー 陽菜です。

 

今日はのんびり温泉に浸かってきました〜


さて、あなたは恋愛につい急いで答えを知りたくなって、彼の気持ちを占いで調べたり、


連絡が無いと、彼の事ばかり気にしてしまって焦ったりする事はありませんか?


小さな子供に、「早くしなさい!」

と急かしてばかりいるお母さんをよく見かけるのですが、


そんなお母さんに子供は萎縮したり、反発したり、

いい子で居ないと嫌われると親の顔を伺うようになって、のびのび出来なくなったりします。


女性はついつい感情をぶつけがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもそんな事をしたら、

子供はトラウマになったりするし、

彼とも上手くいかないです。


そもそも、なんで、急いでしまうのか?

結果や、白黒つけたいのか?


それは、余裕がないから!




余裕が無いと、自分の気持ちばかりが先行して

相手を思う気持ちが持てなかったり、

悪い方向ばかりに気がいきます。


余裕が無いと自分が見えないからこそ

他人が見えないのです。


落ち着いて、考えたり、行動すれば直ぐに解決したり、上手くいくのに、逆の方向に向かってしまうんですよねー


恋愛においても、待つ事。

余裕を持つ事が大切爆笑


彼から連絡がなくて、早く返事して〜

って急いだり、焦ったりするより


そんな事忘れて、放置していたら?

彼の方から寂しいと言われちゃいます!




意外とほっとけば、彼の方から甘えて寂しいと言ってきたりするもんです(笑)


子供だって、あれやこれや、やりなさい!

早くしなさい!と目を吊り上げるより

ちょっと待ってあげて、ほかっておけば、駄々をこねたりせずに、動いたりするもんです。


自分が落ち着いて、余裕を持てば

相手の方が気にしてくれたり、考えたりします。


もしも、それでも全然上手くいかないとか、

相手と距離があるなら

そもそものコミュニケーション不足だったり、

恋愛が育っていない段階だったりするので、


彼との恋愛を育てていく必要がありますよウインク


まずは、あなたの気持ちのコントロールをしっかりして、相手を観察しながら、

距離を縮めていくと良いです。


その為にも、焦らず、ゆっくり信頼関係を築くようにしたら、


彼はあなたに会いたいと思うようになりますラブラブラブラブラブラブ




 

公式ラインでは、あなたのマインドを整える

お役立ち情報、キャンペーンやプレゼント🎁ご案内

開運画像など送っています♪


公式ラインでお友達になってくださいねー


お友達登録で、あなたのお悩みに無料でおひとつお答えしていますよーニコニコ