●知らないと損する!マンネリ打破!彼に追われる方法


こんばんは 大人の恋愛専門 彼に溺愛される女性に導く 恋愛カウンセラー 陽菜です。


さて昨日は突然ラインが送れなくなって、焦った私ですが、無事復活して、本日配信出来ましたー!


お騒がせしてすみません笑い泣き


いや〜良かったニコニコニコニコニコニコ



 さて、彼との恋愛

マンネリでは?とか、冷めてきた?

と不安になる事はありませんか?


私も何度も経験した事があります。


でも大丈夫!

あなたが思うほど、彼は飽きていない事がほとんどですよー


男性って最初はめちゃくちゃ追いかけるけど

その後落ち着いちゃって、すっかり追いかけなくなったとか、あるあるですよねー


そして、お付き合いが安定して安心してると、

ほったらかしたり、あなたを構わなくなったりします。


女性は、彼から追われていないと、最初の頃が基準になってるので、もう愛されていない?

と不安になりがち。


でも、男性は嫌なことをされない限り、そんなに嫌いになる事は無いから安心してね!


ただし、このマンネリと思える安定は、

女性にとってはストレスにもなりますよねー


もっと追いかけられたいのが、女心。

どうしたらいいの?

って思いますよね




男性は、忘れっぽくて、おバカさんだから

彼女を追いかけないと、女性が寂しいって

すぐに忘れるし、ハッパかけないと、安心して手抜きしちゃう!


だから我慢して追いかけてくるのを待つのではなく

あなたが誘導するウインク


やり方は、行ったことない場所に連れてって〜とおねだりしてみる


ファッションや、ヘアスタイルなどの見た目をガラッと変えてみる


やった事ないような、

ボディタッチでドキッとさせるドキドキ


レッツチャレンジ♪

どんどん彼の意表を突いたアクションを起こしてみて下さい!


言葉で寂しいぐすんとか、もう飽きた?

などなど絶対に聞いてはダメですよー


ネガティブな行動ではなく、彼が興味を持つようなあなたをアピールしたり、

あなたから、変化を起こしたり、刺激をしてあげれば、また追いかけてくれます。


恋愛は楽しく!

ゲームを攻略する気分で、彼のやる気スイッチを

入れるように!

あなたもカンタンにできるよ恋の矢